【君が想うよりオオカミ】    男女の間に友情という観念は成立するのかを描く小説       【TVブロ酢】           辛口、甘口でないスッぱい批評        【となりのレトロ】


by tencho77

阿倍教官日記!

【インテリグルメレポート】チャーハン編
b0179540_09775.jpg

****************************************

朝 暗黒街から突然新感線での旅を 昨夜の女王様のごとく命令され 降りしきる鞭のような雨を
背中に受けながら せまりくる時間と戦い 駅までよだれを垂らしながら走り 仕方なく飛び乗った。

旅先まで立ち続けるのは タフマンいやアルギン ユンケルなどを体に補給しないと難しいため
確実に座れる少々チップが弾む 指定された客席を陣取った。

しかし そこは三角木馬のような地獄の快感を覚える客席。隣がしょこたん風の若い女性なのだ。
座って速攻で寝て 我慢できない衝動をごまかそうとした・・・パラりパラり・・・そのしょこたんは
比較的大きな音立てて レディースコミックだろうか 雑誌を読みだした・・・・・・・・眠れない!

眠れないまま いくつかの駅がイってしまうのを横目に感じつつ しょこたんが満足して雑誌を
読み終えるのを感じ取った・・・彼女の横でお互いの全裸を想像してやっと寝れる! 

・・・次の瞬間 バリバリ!ぎゃ~~っ! しょこたんはそのいやらしい舌使いでポテチを痛めつけ
飲みこんでいる。もう我慢できない私は目的地 新神戸の前で途中下射をしてしまった。

******************* 終 ******************

今朝 「パクリなんかじゃない!!」と叫ぶ自分の声で 目が覚めた裏店長です。

途中下車した地にて 色んな意味でオロオロ~~しながら 時計をみると時間的にランチタイム

と思いきやもうおやつの時間 でも朝から何も食べていなかった私は 昼のおかずの時間!

美味しい昼食を求め あたりをウロウロ~~。 するとありました中国料理店。
b0179540_112023.jpg

おお~~!15時に一旦閉店前のギリギリ14時40分入店です。

この店の人気メニュー1位 海鮮あんかけ焼飯をさっそく注文! ご主人が手際よくささっと料理。

チャーハンの上にプリプリの海老など海の幸が沢山入った なんとフカヒレのあんかけが!

このありそうでなかった中華料理食材のコラボレーション!ではさっそく いただきます!
b0179540_1113018.jpg

パクパク~!!う~む!!

う・・・・・美味い!!

チャーハンのドライ感とあんかけのヌルヌル感のコンビネーション最高っす。

フカヒレの豪華さもあるのに 1025円ですから お安いですね!

それでは 恒例インテリグルメ舌 120%UP!!
[PR]
by tencho77 | 2010-04-24 01:29 | 【進ぬ!電波中年】