【君が想うよりオオカミ】    男女の間に友情という観念は成立するのかを描く小説       【TVブロ酢】           辛口、甘口でないスッぱい批評        【となりのレトロ】


by tencho77

カテゴリ:ごあんない( 6 )

NOW LOADING・・・











b0179540_2042062.jpg

[PR]
by tencho77 | 2011-02-11 20:05 | ごあんない

お知らせ


b0179540_2322994.jpg


本日【となりのレトロ11匹目】の予定でしたが、誤ってデータ削除のためしばしお待ちください。
近日中に公開の予定です。

「裏店長さんのドラクエお題、どこからキャプってるんですか?」

「キャプはTVシステム上、面倒なので実際のゲーム画面を写メったもんです。」

「そうなんですか・・・。」

「著作権もクソもないんですけどね・・・。」

「そうですね、通報があった場合そのお題、削除しますね!」

某運営サイトと私の対話です・・・。

著作権といえば『キャラクター』、クソといえば『クソゲー』。
キャラクソーゲーム特集の予定です!
[PR]
by tencho77 | 2010-03-31 23:24 | ごあんない

新コンテンツのおしらせ

b0179540_17274024.jpg




番組改編の季節なので、新コンテンツを追加します!

様々な所に出没することが多い今日このごろ。その立地を生かしたいと想います。

【 進ぬ!電波中年 】

様々な所で好き勝手に、色々な事にチャレンジしてみようと想います。

もちろん過去のような事にならないよう、法令は遵守します。

『 ボケて 』の実写版みたいになればと想っています。






※本当は表店長が忙しくてコンテンツ更新できないからかもと想ってます。
[PR]
by tencho77 | 2009-06-25 17:41 | ごあんない
申し訳ありません。
ただいまスーパー商談が発生しブロぐの更新ができなくなっております。
復習の更新作業はしていますので、のちほど御アクセスのほどよろしくお願いいたします。
b0179540_18295155.jpg

千葉県 市川パーキングエリアにて。 
[PR]
by tencho77 | 2009-06-22 18:36 | ごあんない
好き勝手に書いている小説風、コンテンツ【 君が想うよりオオカミ 】。

おかげさまで次回で10話目の予定です!

随所にボケての職人さん名や、小ネタが入っております。

各話の末尾に、『 君が想うよりオオカミ Wiki 』のような小ネタ事典、

こた・・・違った、『 こねたんの存在 』をつくりました。

『 こねたんの存在 』の文字をクリックして頂くと、
登場していた職人さん名( 敬称略/重複は未記載 )や
単語由来の小ネタ、ストーリーに関するエピソードが出現します。

ネタバレ内容を含みますので、ご覧になる時はご了承下さい。

今回は ♯1~♯3 です。

随時更新していきます!

b0179540_2014158.jpg

[PR]
by tencho77 | 2009-05-27 19:50 | ごあんない

おしらせ

b0179540_18514933.jpg


 【となりのレトロ4匹目】予定でしたが、誤ってデータ削除のため工事中の看板です。

※このページは更新後、削除する予定でしたが、せっかくコメントも頂いたので残します。 
[PR]
by tencho77 | 2009-05-21 18:56 | ごあんない